FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
本日のバトンのお時間です!!
帰ってきた宿題バトン!! 予定変更して昨日自宅に帰ってきたので今日からバトンも復活です!!
ずばりフェチバトン!! 色々フェチなのでここだけでは書ききれないのと全部は思い起こせないのとですが、勇んで参ろうと思います!!


何ッ!? フェチなの?バトン
では、質問します。正直に答えてね。

①回りくどいのは嫌いです。ズバリ! 何フェチですかッ? 3つまで答えてください。
→ズバリと言われても3つまでというのが難しい…
えっと…手フェチ、尻フェチ、腹フェチ(下腹のあたり)、耳フェチ、スネ毛フェチ、足首、唇(薄いのが好き)、ひじ、首、目尻…
え?もうとっくに3つ超えてる??

②あ。忘れてました。あと1つだけ、何フェチか教えてください。
→角!!! は?意味が分からぬと??
う~ん…眉無しも捨てがたい!!

③ほほぅ。②の答えが、本命ですね(ニヤリ)
→まあ…僕の嫁にも角が3本ほど生えてますから(ニコニコ)
ついでに眉もないです!!(完璧)

④またまたぁ(笑)
 では、友人の一風変わったフェチを教えてください。
→ハゲフェチがいますね…坊主もスキンもここではハゲと呼びますが、FF7のルードさんとかブリーチの一角さんとかおお振りの花井君とか。
頭の形フェチともいえるかもしれませんが、スキンヘッドとかたまらんらしいです!! 足首フェチは共通してますが。
最近はワンピのゾロと龍玉のピッコロさんにはぁはぁしてましたよ。

⑤Σ(゜Д゜;)
 いえ。何も言ってません(汗)素晴らしいご友人です!
 ――で、ぶっちゃけそのご友人のこと、どう思ってます?
→うん…彼女は今まで会った友人の中で一番鬼燕の変態具合を理解してくれてるかと…
付き合いはまだそんなに長くないけど、一方的にソウルフレンドだと思い込んでます!!(迷惑)

⑥ほほぅ。人間出来てますね(ニヤリ)
 では、このフェチだけは知られたくない!っての、あります? え? 良いじゃないですか。あなたと私の中なんだし、教えてくださいよ~♪
→…あんま隠してないからなあ…意外な物ってないかも??
ああ!! あんまり公言はしてないけどフェチってるのがあった!! 内腿フェチ!!! 内腿の筋肉の陰影とかけしからん★

⑦Σ(・Д・;)
 へ、へぇ~……え!? 引いてませんよ! これからも仲良しです!!
 最後に、「この人のフェチが知りたい!」って言う、変態公言を赤裸々に叫んじゃってください!
 そして叫ばれた人! もうお分かりだと思いますが、これがバトンだー! 次は君達が己のフェチを叫ぶ番だ!!
 よろしく頼む!
→小鳥遊様と重義原様に回してみます!!
鬼燕に比べたら全然変態じゃないかたがたですが…


⑧お疲れ様でした~♪
 では、我等はあちらでバトンの行く末を見守りながら、ゆっくりお茶でもしましょう。
(まだ隠されたフェチが、ありそうですし(笑))


→フェチって難しいですよね!!
物凄いこだわりもってる箇所って沢山あるんですが、列挙していくと人間がひとつ出来上がりそうで!!
各部位になんやかんやと好みがあると思っていただければ分かりやすいかと!!
スネ毛は好みもくそもないかもですが、好きな奴にはスネ毛が可愛い(?)人たちがいます!!(凄く分かりやすい)
|03/31| バトンコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/260-a98fbf0a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。