FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
080405_1917~0001

久しぶりに立体物日記です。
縮小版で申し訳ないですが…何せ明日はイベントだもんで、ちゃんと忘れ物しないように準備して寝ないと、コスは体力消耗しますから!!
明日はいつものチカとは違って、BASARA市のコスで出陣します!! 初陣なのでちょっと心配ですが、が…頑張ります!! 衣装は何とか手直しできたはずだし、後はウィッグさえ落ち着かせれば問題は本人だけになります!! そう…なんとも変えがたい問題。本人!!! まあ…成るように成れ!!(オイ)

さておき、今日の立体物なんですが、なんやかんや言って実はラメントのフィギアが結構あふれている鬼燕宅。とはいえ一部以外はなおしてる分もありますが(部屋に合わないとブーイングを受けたので)、アサト君とかもうじきやってくるライさんとか…そういえば結構あるな~と咎狗ブームにあやかって眺めていたら、机の上にいたよ。元祖!! ラメント・咎狗組では一番最初に鬼燕宅にやってきたフラウド君。かっわいいなあ!!!!←基本的に変な見た目に弱い
全高5.5センチ、確かランダム封入で販売されてる分だったかと。三宮の某オタフィギアショップにて、ケースの中で微笑んでるカワイコちゃんを発見して即買い。迷わず店員呼んで開けさせた!!!
ラメントではこよなく悪魔組を愛するが故に、フラウドのフィギアは手を出さねばいけない義務感にあふれてました。購入からずっと机の上にいます。小さいからあまり邪魔にならないし!!
ただ、たまに、リモコンの障害物になるらしい…いいよ!! お前の事は憎めない!!!
この狂気に満ちたキャラが大好き!!! ラメントも速くPS2に移植されないかな~!! 咎狗はもう初回を予約してきました!!! 5月は咎狗ゲーム記がご披露できるかも??

そういえば、昨日あまつきのアニメ版を観ました!!
録画依頼を受けているからには、時間間違っていてもいけないし、いつもの自分用と違って適当には済ませられないと思い市の衣装をいじりつつ気づいたらリアルタイムに観れる時間に。
そして遊佐ボイスに死にそうになった。
やべえシノノメさん素敵!!! ←新たなブームの予感
この調子なら頑張って録画していけそうです!!

最後になりましたが、拍手レス
随分放置してしまっててすみません!!
雪魚様、小鳥遊様、一周年お祝いしてくださった方、ありがとうございます!!
今週は少し忙しいので更新できませんが、来週あたりから再び絵を描いたり更新したりし始めます!!
4月初週は色々と手続きごとが沢山あるので少々お時間ください!!

そして小鳥遊様…絵日記の報告ありがとうございます。
実は知ってました。(爆) 知ってて何もしてなかったわけではなくて、絵掲の申し込みはしばらくかかるのでどうしようもなかったわけで。仮登録はしていたので、お返事が来るまで放置かましてました!!
昨日許可いただいたので、次回の更新の時には復活します!!
すみません本当に。うっかり描こう描こうと思って流してたら消えてしまった。
次回は気をつけます!!
|04/05| 立体物集コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/267-a9a2e683
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。