FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
080417_1825~0001

と決意はしたんです…最近武ログすらまちまちな自分自重と思い立ち、授業が一番少ない木曜日、帰宅したら絵日記描きに行こう!!って…って…

スランプなんです…orz

なんでしょうね…あんまり酷くないので来週には治るかと思われるのですが、ちょっと線が落ち着かない感じがあります。紙に描けない時に絵掲に描けるはずもなく、案の定撃沈!!!
そしてバトンの消化が滞ってる状態も自重です…
とりあえず、来週からやっと大学が普通になって、ややこしい手続きとか登録とかなくなるはずなので、来週には更新とかバトン消化とか絵日記とか、従来の鬼燕生活に戻るかと思われます!!
今しばしお時間下さい…4月は色々ある月なんですよね…新番組も始まるし、アニメの時間は変わるし、時間割組まなきゃいけないし、部屋を大学生活仕様にもしなきゃいけないし、雨で洗濯物片付かないし!!!(関係ないものが混じってる)
サイト一周年も軽やかにスルーしてるし…祝えよ俺!!!
そもそもなんでこんな時期に開設できたんだろうと、一年前のこの時期の事が全く記憶にない…
やっぱり脳みそ死んでるな★
たぶん春休みを利用してタグ打ちだの絵の整理だのした結果、春休みが終わる頃3月30日(マユリ様の誕生日)に開設しちゃえという勢いだったんでしょうな。うん。

後先考えれてないのがこの馬鹿燕の色々問題なとこですから!!!
一周年先の事なんて全く考えずにマユリの誕生日に開設した…一周年記念で浮かれられるほど、今のようにサイトを頑張れてる自信が一年前にはなかった!!!
開設当初はかなりデザインもダメな感じで、もう色々ネット界の隅っこで生きていこうと思ってたもので。
それがどうでしょう!!! サイトのデザインを素敵にしていただいただけではなく、色々使い勝手よくしていただいて!! おまけに来訪者様も増えたり、リンク様増えたり、おかげでお知り合いになった方や、コス繋がりからサイトのほうにも来てくださる方増えたり…

正直こんなにサイト運営楽しく出来てるなんて、一年前には考えても見なかったわけで…
武ログにもちょっと慣れてきて、日記の拍手もいただいたりして、もちろんサイトの拍手もいただいて嬉しいわけで!!
上げ始めたら一年前に予想もしてなかったような嬉しい事件が沢山ありました。この一年。
ちゃんと祝うよ!! 一周年!!!

そんな真面目な話は性に合わないのでさておき、
いい感じに中途半端なスランプ故に、絵日記は断念。立体日記は現在新しい立体待ちで棚をいじってる途中なのでまた後日。
じゃあ今日の写真はなんだというと…
甘いものって自重できないよねってお話!!!(切実)
最近、会う人会う人お菓子をくれるもんで尚更自重なんて忘却の彼方なわけですが。
特にチョコとカフェオレ消費しすぎな自分に気づいて今日ちょっとびっくりした…
ゴミ箱がね…チョコの包みで凄いカラフルなんですよ!!! ゴミ袋がね…牛乳パックで凸凹してんすよ!!!
この2つの現象を目の当たりにして一瞬、自分が1人暮らしであることを再確認しました。

自重しよう…本気で糖尿にはなりたくない…
|04/17| 徒然雑想コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/274-c4bb3ef3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。