FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
080430_1854~0001

大学の購買でなんか飲むものを調達しようと、友人と行って、レジに並ぶ頃には手元にピンクいものが2つも付け足されていると、ほんとにお前は嫁(梅)が好きだなと呆れられてしまいます。
だってどっちも可愛い嫁の菓子なんだもの!!!! いや嫁は可愛いだけじゃないけども、仕事が出来てかっこよくて美人で、変人で、角があって…あ、はい黙ります。
そんなわけでまた嫁製品にふらふらと釣られてみました。
どっちにも濃縮梅果汁とか入ってると聞く!! 嫁が…濃いのか!! はぁはぁはぁはぁはぁ(殴)
両方グミなのは最近の菓子事情が反映されての事。
それにしても、小梅はやっぱり素敵な嫁を知っているなと思うわけで。
グミの形まで梅!! なんて可愛い嫁!! 嫁への愛が止まらない感じでした。
そんな、梅製品にニヤニヤする鬼燕を見た友人が、嫁愛は変動無いよねとつぶやく。
大変ブームが激しい鬼燕にしては、嫁への愛は常にレベルが変わらない様子なんだそうで。
友人の目には、進化もしないが後退もしていないように見えたらしい。

違うよ!! もうこれ以上進化できない地位に常にいるんだよ!! 嫁愛はいつだってMAXなんだよ!!(馬鹿)

そう語ってみたところ、もう言葉も出ない様子の友人は、「ほっとこう」と決めたそうです。
ちなみに今週のジャンプでは、過去篇が忙しい鰤市で、鬼燕が愛してやまない(嫁には負けるが)例のあの人が、過去篇なんだそうで…(日本語を学びなおして来い)
父さんじゃないよ!! 父さんの昔の姿がアレでソレだった件はもう聞いてるし、見た。
昔も結構素敵な父さんだったけど、やっぱりアンバランスな装飾が付いてた頃の父さんに戻って欲しいと思った。
そんなわけで例のあの人は父さんじゃない。可愛すぎる泣き顔で、名乗ってたあの子…
や!! 鬼燕は子供は嫌いですよ? おまけに基本的に18↓とかスルーの範囲の年齢ですよ!!??
アイツのガキの頃が可愛すぎんだよー!!!!!
何典型的な苛められっ子の泣き方で泣いてんだよ!! 何でドロドロなんだよ!! 何こけてんだよ!!

家に来ないか?(え)

愛しいです。これまでに無いくらい、アイツが愛しい。
つい先日まで鬼燕の携帯の待受が金魚だったのに、なんの迷う時間もなく泣くアイツに変わったくらい愛しい。
メールの送受信画面もアイツになったよ。
そうだよ馬鹿だよ?何か問題でも???
嫁への愛にはやっぱり勝てなかったけどね(もう救いようが無い)

そんなどうでもいい話はさておき、武ログ自身がお久しぶりで申し訳ないです。
馬鹿燕は元気です。というか元気すぎて武ログを書きに来てなくて申し訳ないです!!!
月曜夜は、もう固定されるんじゃないかって感じに、近所に住む1人暮らし仲間とピザ食ってました。
凄いそそるメニューが出たんですもの!! ピザの上にグラタンとハンバーグが載ってんですよ!!??
何その子供の夢叶えました的な欲張りさんメニュー!!
グラタンもハンバーグも食べたいけど、ピザも食べたいよー!! でも全部は食べきれない!! ドラ○も~ん!!
みたいな…(どんな?)
期間限定とかついてたら尚更誘惑に負けてしまうじゃないですか!!
2人で一枚なら現実的な値段で味わえちゃうんですよこれが!!! 俺、携帯会員登録してるからそこのピザ屋の…←ピザ馬鹿
予想通り、超ウマかったわけで!! グラタンピザは前に食べた奴の方が美味かったけど、ハンバーグはスパイシーでたまらなかった!!!
そんな月曜の夕食を終えて、無事ローソンの海賊の罠も入手して、鬼燕家で友人とゴロゴロしながらさらに色々食う。そして寝る。お腹が空いたらまた食う。
百獣の王になる。食う。寝るを繰り返してたら、人間的には大変ダメな感じに元気になり、日が経ってしまいました。なまけたろうではありません。鬼燕です。
怠惰な生活のおかげで、風邪は全回復した感じですが、思い返してみれば人間としてその生活はどうだろうと反省しました。
今日はもう少し、人間らしく進化しましたが…明日は!! 明日こそはちゃんと人間の生活をしよう!!
ちゃんとした時間にご飯食べたり、萌えたり、ガンプラしたり!!
ケロン星人ではありません。鬼燕です。
もうすぐ、やっとキュリオスとかバーチェとかスローネアインとかのプラモが来るから組み立てようと思います!!
あ!! カスタムフラッグも買ったよ!!!
今の私は、阿修羅すら凌駕する勢いだ!!
キュリオスとバーチェとスローネアインは絶対にそろえると、ハワード・メイスンの墓前に誓ったのだ!!

あ…すいません。最近身近で流行なんですよ。
某乙女座ハム様語で話すことが…
|04/30| 徒然雑想コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/278-ae29224d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。