FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
MA320102.jpg

はいそうです。お久しぶりな上に東京に行ってきたのはもう先月、2週間ほど前の事になってしまいました。

今更 な に ほ ざ い て ん だ よ

なんて突っ込みはしてあげないで下さい。馬鹿燕が死んじゃう…泣いちゃう…醸しちゃう(何菌だ貴様)
もう何と言いますか、平常から大学自身も普通に忙しくなりつつあったのに、テスト期間に入ったもんだからさあ大変!! 4回生の癖に授業普通に入ってるもんで、さらにさあ大変!!!
そんなわけで夏ばても手伝って馬鹿燕のゲージは赤点滅からどうにも回復しないのでなんとなしに許してやってください!!
夏休みに入ったら今度こそ本気で更新しますゆえに!!! 武ログももうちょっとしたらちゃんと戻ってくると思います!! そろそろバトン生活に戻りたい!!! ちょ…最近ワンピで語れるお友達様も出来たし、もやしもん布教もモリモリ活動してみてます!!
もやしもん可愛いよ…最近の癒しはもやしもん!! 特にセレビシエと悪い菌ども!!!
あ、でも長谷川研究員大好き。はるかさん可愛いよ。 酒飲むと大変な事になるあたり大変可愛らしい!! 他にもいい人沢山いるし、もやしもんはホント最近激しく醸されてます。
やっぱ美里研究員大好きだけどね!!!!

そんな話はさておき、そんな感じでかろうじて生きてはいるものの馬鹿燕が生きて戻ってくるまでもう少し生温かく見守ってくださると大変うれしゅうございます。
絶賛原稿も頑張っております!! 27日のみやこめっせは意地でも原稿間に合わせるんだ!!!

命の限り!!!!! (こういうときだけBASARAはんべの台詞を多用)

…ん?本題からだいぶそれましたが!!!! そうそう東京行ったよなお話!!
まずは謝罪…前の日記記事書いたときには、「明日東京の話する」とかほざいてましたが、書けてなくてすみません。
ほんとごめんなさい!!!!!!!

というわけで、覚えてる範囲で東京のお話。
今んとこ一番印象に残っているのは、東京行って瀬戸内の本買いあさって(色々自重したのでちょっと少なめだったけど) 良い本の買い物が出来たなということ。大変ぐっと来る瀬戸内本ばかりでホクホクしております!! 戦国魂で念願だった長曾我部の家紋の竹製のストラップも購入できたし!! 早速携帯につけたし!! 楽しみにしてた伊達成実のコスもできたし!! (何度でも言おう。モブぢゃない!!) 雨で蒸し暑くて大変でしたが、大変楽しく充実した日でした!! 何より初上京と東京で初めてイベントに参加してしかもコスで伊達三傑に仲間入りできて秋葉原にも連れてっていただいて…僕の浮かれ様ったら大変でしたよ!! デラ楽しいさそらもう!!
ほんのり「すばらしきこの世界」の世界観も思い出したり味わったり。さすがにゼタ可愛い彼は何処にもいなかったけども。(そもそも死神のゲームで7日間生き残れる自信なんて微塵もない)
そして今でもやっぱり一番覚えてるのが、スクエニショップ。
買い物はネット通販も出来るご時勢故にさほど執着していなかったのですが、一度入ってみたいじゃん!! 素敵な内装だと聞いてるし!!!!! 神いるらしいし!! 色々展示物も充実していると聞いてたし!!
そんなわけで連れて行っていただきました!! 全く持って東京の地理には音痴なので、東京お詳しい方に地図とお店の住所をお見せしてテッコラテッコラ…

お店の立地条件。どうかと思う!!!!!
なんか日本橋の電気街外れたとこかなんかみたいな普通のところにいきなりちょっと小奇麗なちっこいお店がありました!! こんなちいさかったんか…しらなんだ。もっと大きいと思っていたけど。そうだよね。もともと店頭販売はさほど目的じゃないよねたぶん。外人の客の多さにもびっくりだよ。
さすがスクエニ。
そして中も凄かった!! 噂通りいたよ…神!!!!!!

床に神!!!

凄い綺麗だし恥ずかしいが横に寝そべりたかった這い蹲りたかったへばりつきたかったが、恥ずかしいのでやめた…そんな神を激写した写真、携帯のMsdに保存されているのでまた今度落としておきます。
美しかったよ!! もう・・・さすが英雄。黒マテリアも持って行きたくなるわそら(何の話だ)

それとそれと、神がいる部屋の奥で新作ゲームのプロモーションみたいなのずっと流してて、凄く見てて楽しかったです!!
KHシリーズに新しいの出るのかな?なんか見た事ない主人公みたいなのがKHなのかFFなのかみたいなアクションゲームになってるのを見ました。激しく楽しみ。詳細がよく分かっていないのでどんなゲームかにもよりますが、KHシリーズなら手を出す確率高いです!!
あと、FFシリーズの新しい奴。PS3で出るのかな? なんかそっちの主人公も気になる感じでした!!
武器がジャララっとでて来る様がかっこよくて!!
スクエニのゲームは個人的には最近当たり外れ激しい気がしますが、また少し期待できるゲーム会社だなと思いました!!

ちなみに添付写真はスクエニショップの入り口横(外向き)にある看板。
もうこれを見た瞬間のトキメキはハンパなかったよ!!!!
|07/14| 戦利品コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/298-b6bd8551
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。