FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
バトンでございますよ~!!
沢山頂いてるのに溜める一方ですみません!!
今日は頑張って推して参ろうと思います!!

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人】
伊崎たこた様から頂きました!!!
凄い緊張します!! 頑張って推してまいります!!
アクティブな鬼燕で頂きました。健脚は健在ですが最近筋肉痛が翌日にでなくなって来ました…

01:まず始めに【たこたさん】との関係は?
絵を描き始めた頃に一番身近にいらっしゃった絵師様の1人なので色々と教えていただきました!!
いや、教えていただいてます!! 現在進行形で沢山のことを教えていただいてます!!!
尊敬する絵師様の1人です!!!

02:初の出会いは?
赤い橋の下で拾われました(嘘)←
むしろ鬼燕がこの星に降って来たときからお世話になってます。
とりあえずとっても長い年月を経ています←

03:【たこたさん】は女性?男性?
女性ですよ!!
漢と書いて「オトコ」らしいところはあると思います!!!
あと…マジックでヒゲ描いたら大変よく似合われる…(ボソッ)

04:見た感じどんな人?
カッコいい!!
輝いてる絵師様です!!

05:【たこたさん】の長所を3つ。
絵が大変綺麗です!!!
発想がすごいです!!
面白い方です!

06:逆に短所を3つ。
…そろそろ気づいた。
このバトンをたこた様からいただいたというのは鬼燕にとって結構なダメージじゃないだろうか…
短所…短所…

無茶振りが物凄い勢いで繰り出されることがある。

忘れてください(超笑顔)

07:【たこたさん】を色で表すなら?
こう…赤いんだけど、その赤は角度を変えると色んな色に見える的な!!
混ざってるとかじゃなくて、カメレオン的な…

忘れてくださi(殺)

08:では動物なら?
あの白くて頭に赤いのが付いた生き物じゃないんですか!!??
あの色合いを見ると=されるような認識になってしまってます!!

09:【たこたさん】はモテそう?
モテます!!
長蛇の列が出来てるのを見たことがあるお!!(意味違)

10:1番の思い出は?
…過ごした年月長いですから…
最近はもう長いことお会いしていませんが、メールも時々してますし…
思い出…思い出…
趣味で絵を描いていたのが、イベントに出たり本作ったりするきっかけ、簡単に言えばデビューの機会を下さったのは今でも覚えてますし、嬉しかったです!!!
あの時はたこたさまと御尊さまに大変お世話になりました!! 一番の思い出ですね!!

11:喧嘩したことは?
喧嘩というより、お叱りを受けたことは有りますよ!!
今でも修行中の鬼燕にとってありがたいことです!! ネチケとかイベントでのこととか勉強させていただいてます!!

12:ラブコールをどうぞ
また遊びに行きます~!!! 諸々布教しに+布教されに!!
機会あらばまた遊んでやってください!!

13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

10人も!!! 絵師の知り合い様…少ないんですが…

優しい人    →雪魚さま!! 優しい方です!! 雰囲気も柔らかくてステキな方!!
面白い人   →雪之進兄さん!! こんなところで何ですが、いつもお世話になってます!! 面白い方です!!
頼りになる人 →御尊さま!! 様々な面で本当にお世話になっていて、どんな面でも頼りっぱなしです←
繊細な人    →染羽さん 色塗りとか細やかです。
明るい人    →てっどしゃん!! いつもお世話になってます!! 明るくて癒し系です!!
気の合う人   →雪之進兄さんとてっどしゃんはホント仲良くしていただいてます!!
不思議な人   →重義原さん!! 不思議というか絵師様でも庭が違うと新鮮です!!
センスの良い人→たこたさま!! うっかりバトン投げ返してみたり…
アクティブ    →てっどしゃん。カッとなったときの行動力は凄いです!!!
気になる人   →翠鬼さん。最近めっきり音信不通ですみません!!…お元気でしょうか。←意味違

恐れ多くも回させていただきました。
もともと絵師としては引き籠り気味なので絵師仲間様少ないんです…
なので同じ方を何回か上げさせていただいてますが、全力スルー可能です!!!

伊崎たこた様、バトンありがとうございました!!
今日はまだいけそうな気がしますので次の記事でもう一本…
|04/23| バトンコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/339-b0a53f02
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。