|--/--| スポンサー広告| |
20090630161536
20090630161532
ヤフオクで中古の三味線を競ることに苛立ちと疲れを感じ遂には止めた鬼燕です←

止めたあげく材料買いに出かけて昨日から三味線製作してます。
週末(5日)までに三味線仕上げねばならず、ウィッグを二つセットして、無双元親用にスキニーのパンツをダメージ加工しなくてはいけない!!!!

怠惰なせいで今の今まででこれだけ溜まりました!!
マズい…週末バサラも無双も長曽我部と言うとんだ鬼若子好きを発揮するからにはこれ全て乗り越えなくてはまずい!!
三味線のない無双元親なんて地味すぎる!!

そんなわけで頑張ります。
既にカッター刃が2本、サラから初めて切れなくなりました。刃がガタガタに欠けてました。さすがは強化ケント紙。
この後ライオンボードと更なるケント紙導入により実寸大三味線レプリカに仕上げていきます。
できるんかな~(´∀`;)

最大の難所は無双元親のウィッグだと思ってます。
難所がだいたい無双元親関連なあたり愛なくしてもはや乗り越えられません!!

こんだけ手間かかるからには一度だけとか悔しいので色々予定組んでいけるよう頑張りたいと思います。
|06/30| 携帯徒然コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://urotubame.blog106.fc2.com/tb.php/348-1e597cb2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
